ヤマトインターナショナルから自社取扱製品セットが到着

 ヤマトインターナショナルから株主優待の自社取扱製品の詰め合わせが到着しました。

ここの株は、300株で1000円分、500株だと3000円分となるので500株の方が割がいいです。こちらは3回目の優待の取得となり、今年は、2品はおなじみの靴下とハンドタオル。3つめがバスタオルという感じの構成でした。

お手紙も入ってました。

箱を開けるとこんな感じで3点入っていました。
クロコダイルのタオルハンカチです。400円くらいしそうな高級タオルハンカチです。
クロコダイルの靴下です。550円くらいの品でしょうか。
クロコダイルのバスタオルです。2000円くらいの品でしょうか。

靴下とタオルは結構、優待で安定的にいただけるので買う必要ないくらい豊富になってきました。


配当・優待利回り情報
株価152,500
配当2,500
優待3,000
配当利回り1.64%
優待利回り3.61%

優待利回りはまぁまぁの水準です。配当ももう少し上振れしてくれるとありがたいですね。

【配当推移情報】
19.26
19.811
20.26
20.86
21.8予5
22.2予0~6
22.8予5~6

来年もまた靴下とタオルと頂けるように、頑張って継続保有していきたいと思います。

参考)

0 件のコメント: