アダストリアの優待を使って日用品を購入

 アダストリアの優待を使っていつもは子供服とかを購入していることが多いんですが、今回は妻用のハンドソープとボディローションを購入しました。アダストリアの優待は、100株保有で300円の商品券が頂けます。2年以上で5000円に増額されます。

今回購入したのは、LEAF &BOTANICSという松山油脂の製品です。


大きい方がボディローションで小さい方がハンドソープです。合計2300円で、優待を2000円分利用して購入してきました。

奥さん曰く、とてもいい香りというのがいいポイントらしく、前からちょっとほしかったみたいなのでいい機会でした。株主優待がなければちょっと贅沢品で買うのには踏みとどまってしまうような品かもしれません。

アダストリアの優待は、洋服だけでもいろいろあって使い勝手はいいですが、こういう日用品も購入できるのはいいですね。

配当情報などは、先月書いた時と変更ないので省略します。

参考)アダストリアの前回の買い物記録&優待利回り情報

0 件のコメント: