朝日放送グループホールディングスから株主優待のクオカード2021年12月&優待利回り情報

朝日放送グループホールディングスから株主優待のクオカードが12月2日に到着しました。

 こちらの株は100株保有で500円分のクオカードを年2回頂くことができます。毎回、テレビ番組の柄のクオカードを頂くことができ、毎回デザインを楽しみにしています。

今回は、リア突WESTという私は見たこともない番組のクオカードでした。


配当利回りの方もチェックしておきます。

配当・優待利回り情報
株価71,000
配当1,300
優待1,000
配当利回り1.83%
優待利回り3.24%

3%くらいの利回りがあります。配当の傾向を見てみると、やや復調傾向ということでしょうか。21.9月の配当は当初は5円予定だったと思いますが。7円となってました。22.3月も増加することを願っています。

【配当推移情報】
19.318
19.99
20.39
20.95
21.35
21.97
22.3予6

現在は、配当と優待で頂いた金額と同じくらいの含み損がある感じです。しばらく保有して、プラスになるようにしたいですね。

参考)

前回頂いたクオカードのブログ

0 件のコメント: