城南進学研究社より株主優待のクオカードが到着(2021年6月)&優待利回り情報

 城南進学研究社より株主優待のクオカード500円分が12月9日に到着しました。通算6回目の取得となります。こちらの株は100株保有すると、年に2回500円分のクオカードを頂くことができる優待となっています。

デザインは、城南進研グループと書かれたいつものデザイン柄のものでした。


半年前のブログを読み返してみると、株価はほぼ横ばいであることがわかります。こうやって日々振り返りのついでにブログに残しておくとあとで参考になりますね。

現時点での利回り情報をチェックしておきます。

配当・優待利回り情報
株価40,400
配当500
優待1,000
配当利回り1.24%
優待利回り3.71%

利回りのうち、優待にの割合が大きい株ですね。

【配当推移情報】
16.310
17.310
18.310
19.310
20.310
21.35
22.3予5~10

配当利回りは、前回と同様のことを書きますが、予定が上振れてくれると嬉しいなという感じですね。コロナ前の水準に早く戻ってほしいです。


参考)前回の優待到着時のブログ


0 件のコメント: