タイトーオンライン筒落とし攻略法

タイトーオンラインはなかなか景品が取れにくい印象ですが、探すと取りやすいものも会ったりします。
今回は筒落としの攻略法に着いてかいてみます。

筒落としは端のほうが幅が広くなっている構造になってます。
なので、まずは、端の方に持ってくることから始まります。
下記の3つの形に持っていければ、獲得できる手前です。

逆に変な位置に来てしまったら潔く諦めるのが大事かと思います。


パターン1:垂直に引っかかったときには、単に上から押し込む。


パターン2:奥側に斜めになっている状態になったら、端に寄せて落とす


パターン3:斜めに引っかかってしまったら、そのまま起こして落とす。


今回は、こんな感じでプラレールミニおかたづけボックスが3つ取れました。

過去に書いた、タイトーオンラインの獲得動画シリーズ。

関連記事:(2021/4/27追記)
筒落としの獲得シーン

0 件のコメント: