ヴィレッジヴァンガードで優待券を使って、知育系お菓子など購入

ヴィレッジヴァンガード港北店に行ってきました。株主優待券を使って、知育系お菓子など購入してきました。前回は、6月20日以来の来店です。

お店の中を見てきましたが、全体的に前回の品揃えはあまり変わってない感じでした。

クラシエフーズ ポッピンクッキン カラフルアイスショップ
こちらは新製品ぽく初めてみました。なのでこちらは2個購入。


ポッピンクッキン スイーツパーティー


チュッパチャップスサプライズ ハローキティ


おやつカルパス ノーマル


おやつカルパス カレー味



約2100円のところを、1100円くらいで購入しました。

前回の買い物記事はこちら。

0 件のコメント: