プレナスの株主優待を使ってほっともっとで弁当を買う

プレナスの株主優待を使ってほっともっとで弁当を買ってきました。
ほっともっとで買うのも久しぶりです。

株主優待は、こういう普段やらない行動のきっかけとなるのが良い点ですね。

下記の2点を購入。14時から18時までは、おかずのみだと30円引きになるセールもやってました。

■デミグラスハンバーグステーキ おかずのみ【タイムサービス】460円
■4種のこぼれチーズハンバーグステーキ おかずのみ【タイムサービス】560円






優待券の500円を2枚使って残額20円は現金で支払いました。

子どもたちの食事は、ガストでキッズメニューのテイクアウト。
テイクアウトの良いところはいろいろなお店のものを買うことができるのも良い点ですね。


ハンバーグに顔をかいていました。こちらもガストの優待でテイクアウトしました。


0 件のコメント: