ヒロセ通商の優待の親子丼を食べてみる


ヒロセ通商からはいろんな物が詰め合わせで送られてきたんですが、
その中のインスタント食品シリーズがなかなか良いです。
食べる前は、こんなの美味しいわけ無いだろうというイメージがあるのですが、
食べてみると意外にうまいのです。

本日は朝食として、この親子丼を食べてみました。このシリーズ3個めです。


作り方は、お湯を80ml入れるだけで出来上がりという簡単さです。
宝幸という会社で作っているみたいなんですが、ホームページを見る限り、このラインナップはなさそうなので、おそらく、非売品なんでしょうね。バーコードもついてないようですし。



今回は作り方をイメージしやすいように写真をつけながら説明します。
まず、小さい更に袋から開けたこんな感じの個体をいれます。


次に、お湯を80mlいれます。

直後にかき混ぜます。これで出来上がり。


あとは、これをご飯にかけて食べるだけ。
個人的には、ご飯に掛けないでおかずとして食べるのもありかなと感じています。

0 件のコメント: