ヒロセ通商の株主優待

ヒロセ通商の株主優待が本日到着しました。
たっぷりといろんなものが入ってました。




入っていたものは、インスタントラーメン、インスタント丼、レトルトカレー、パックのご飯、阿蘇の水、洗剤、カレンダーと食品系を中心にいろいろなものが送られてきました。

クロネコヤマトの宅急便で送られてきました。

まずは、カレンダーはこんな感じ。銀行の定期メンテナンススケジュールなんかも書かれています。
書き込むスペースが少ないという点が、妻の不満点のようです。












表紙はこんな感じ。
カレーもいろいろと入ってました。
グリーンカレー。
 チキンカレー
 やみカレー
 両健カレー
 博奕トレードカレー

 ラーメンは、塩ラーメン、味噌ラーメン、とんこつラーメン、醤油ラーメンが1つづつ。
丼ものは、中華丼、麻婆なす丼、親子丼、牛とじ丼


こちらは洗剤。裏を見たらトップみたいです。

 こちえはお水。阿蘇の天然水でした。


0 件のコメント: