富士山リゾートログハウス ふようの宿に宿泊

富士山リゾートログハウス ふようの宿に宿泊してきました。
宿泊した部屋は7名様タイプの約105平米の方です。
子供2人、大人2人の4名で言ってきたのでとても広々と使えました。

まず部屋に入った瞬間に鼻から入ってくる木の香り。

非日常気分を満喫でき、端的に言って最高の宿でした。

下記に詳細を写真付きで紹介してきます。


テラスもすごく広くこんな感じです。


和室はこんな感じ


こちらが檜風呂。とても広く、2人で入っても余裕で入れる作りです。
子供4人と入ってもそこそこ入れる感じの広さでした。
風呂も暖房完備です。


洗面所はこんな感じ



シャワー室もとても広く、我家の風呂よりも大きいシャワー室でした。


 こちらはベッドルーム。


空気清浄機と暖房も完備です。
それとは別にエアコンも完備です。


2階へと続く階段はこんな感じ。


2階は、こんな感じで、子どもたちはここでかけっこをして遊んでました。
戸建て形式なので周りを気にせず沢山遊ぶことができました。



台所も完備です。IH初体験でした。


天井もこんなのが付いていておしゃれです。



 玄関がこんな感じ。


椅子は回転してこれもまた、いい感じでした。


備え付けのお茶とコーヒーと紅茶が人数分用意されていました。



コップや皿などの食器類も充実しています。










お隣のスーパー銭湯の入浴券も付いてきます。
部屋の広いおふろの他にそこでも楽しむことができます。


0 件のコメント: