丸善 創業 150 周年事業に係る記念株主優待に当選しました。

丸善から株主優待の宅急便が来ました。
段ボールを開けてみると豪華そうな包み紙に入ってます。

包み紙を取ってみると段ボールに包まれていました。



森林額。名前だけでは一体何なのかわかりませんでした。
ググっても全然ヒットしません。

開けてみました。こんな感じのものでした。
とても立派な品でした。7000円相当の品のようです。

丸善 創業 150 周年事業に係る記念株主優待の実施に関するお知らせ
http://www.maruzen-chi.co.jp/ir/news/2019/release20190228.pdf



何に使うと言うと、タブレットをここに立てかけて読書をするという用途で利用するようですね。


当選すると思ってなかったのでびっくりしました。
丸善はちなみに自分の中では安定株の一つです。

これからもこういう企画に期待したいです。

おまけで付いていた袋もとても立派な感じです。遠州綿紬の収納袋とのことです。


0 件のコメント: