GSIクレオスから株主優待のクオカード到着&配当利回り情報

GSIクレオスから株主優待のクオカード1000円分を頂きました。こちらの株は100株保有で1000円分のクオカード、3年以上の長期保有で2000円分のクオカードを頂くことができます。

こちらの株は今年購入したので今回初取得になります。

クオカードのデザインは、こんな感じです。シンプルでいいですね。


最近、配当予想を35円から62円に大幅に増加して株価も上がったのですが、私にとっては、買った時の値に戻っただけという感じです。まぁ、戻ってくれただけでありがたいのですが。

配当・優待利回り情報
株価106,300
配当6,200
優待1,000
優待(長期)2,000
配当利回り5.83%
優待利回り6.77%
優待利回り(長期)7.71%

優待利回りは、現時点では、7.7%という高配当ですね。このまま続くのかどうかは不明ですが、配当をこのまま増やしていっていただけると非常にありがたいですね。

配当の推移情報はこんな感じになっているようです。

【配当推移情報】
16.32
17.33
18.335
19.340
20.345
21.360
22.3予62

本当にこの利回りが継続されるのかは注視しつつ、継続的に保有していこうと思っています。やはり優待が来るとテンションが上がるのでやめられないです。

0 件のコメント: