スペースバリューホールディングスより株主アンケート謝礼のクオカード

 スペースバリューホールディングスより株主アンケート謝礼のクオカードが到着しました。1000円分です。太っ腹ですね。

こちらの株、TOBが発表される前に利益確定して売ってしまったので勿体ないことをしました。売った当時の価格は800円くらいなのであれから、50%弱くらいの上昇があったとは。。。株って本当に売り時が難しいですね。


頂いたクオカードは、ごらんの通り通常柄です。

過去には、通算3回のカタログギフトを頂いたり、なかなか思い出のある株でした。アンケイート謝礼も頻繁にあり、今回で合計2枚いただきました。

いろいろ優待を楽しませていただき、売却益もそれなりに出せ、ありがとうございましたと言いたい株です。

参考)

0 件のコメント: