日本製紙から株主優待の自社製品詰め合わせが到着

 日本製紙から株主優待の自社製品詰わせが到着しました。

こちらの会社の製品は初取得になります。

Twitterでは数日前から到着記録があったもののなかなか届かなかったので心配してましたが、本日無事届きました。

箱から出したら全部でこれだけ入っていました。

以下、一つずつ紹介していきます。

スコッティ フラワーパック 3倍長持ち 4ロール ダブル 407円


スコッティ ファイン 3倍巻キッチンタオル 150カット 174円

スコッティ ウェットティシュー 消毒 携帯用 202円


日本製紙クレシア スコッティカシミヤ ポケット 1パック(6個入) 150えn




合計で1486円相当でした。

せっかくなので配当利回りもチェックしておきます。
こちらは100株保有していた場合、本日時点で株価は124000円となります。配当金は、4000円ですので、利回りは3.23%となります。

配当は、上記のように市場価格で1486円だとすると、4.42%とそこそこの高配当といえると思います。

配当の推移も確認しておきます。

19年3月30.00円
19年9月10.00円
20年3月30.00円
20年9月10.00円
21年3月30.00円
21年9月(予定)10.00円
22年3月(予定)30.00円

ごらんのように安定的に配当が支払われてます。コロナ過でも安定していますね。

というわけで、個人的な評価は文句なしで継続保有ということになるかなと思います。

0 件のコメント: