ペガサスミシンのカタログギフトで頼んだミヤチクハンバーグセット到着

 ペガサスミシンのカタログギフトで頼んだハンバーグセットが到着しました。

外箱はこんな感じです。


中を開けるとこんな感じです。
ミヤチク ハンバーグポーク ×2
ミヤチク 粗挽きハンバーグ×1
入ってました。3つしか入ってませんが、重厚な感じで、価格は2000円相当だそうです。


個々の写真も載せておきます。
こちらは、ハンバーグポーク。
こちらは、粗挽きハンバーグ。
ハンバーグソースもついてました。

とてもおいしそうだったのと、冷凍庫がいっぱいになってきたので、今週末くらいに消費しようと思います。

ついでにここの配当もチェックしておきます。500株を保有した場合を考えてみます。株価は232000円で、配当金は、7000円ですので、配当利回りは、3.02%となりますね。
株主優待が2000円相当ですので、優待含めた利回りは、3.88%となります。

まぁまぁの利回りかと思います。

また、配当金の推移も確認しておきます。

18年9月12.00円
19年3月12.00円
19年9月13.00円
20年3月7.00円
21年3月7.00円
21年9月(予定)7.00円
22年3月(予定)7.00円

今年は、予定通り年2回の配当となるかどうかがポイントになりそうですね。
来年まで保有して、また来年の同じ時期に振り返ろうと思います。

昨年の記録はこちらです。昨年は鉢をいただいてます。

0 件のコメント: