東京東海フィナンシャルホールディングスから株主優待で町村農場 町村特選バターのクッキーセット到着

 東京東海フィナンシャルホールディングスの株主優待のカタログギフトで頼んでいた、町村農場 町村特選バターのクッキーセットが到着しました。

外箱は、こんな感じのかわいらしい缶の箱に入っていました。

缶の横には町村農場のマークも入っています。
優待のお手紙も入っていました。
缶の裏側です。この商品のバーコードは、4907210901003です。

箱を開けるとこんな感じで、2種類のクッキーが12枚入っていました。ガレットとショートブレッドの2種類です。


1000株保有してたとして、本日時点で株価は388000円となります。今年の配当が22000円ですので、5.67%ですね。すごい高配当ですね。優待が約2000円ですので優待利回りは、6.19%とさらにすごい感じです。。。。

この株は私にしてはめずらしく安い時に購入できたので含み益がある状態です。この配当率なら文句なしの継続保有確定です。

配当の推移も見ておきます。

19年3月4.00円
19年9月4.00円
20年3月4.00円
20年9月8.00円
21年3月14.00円
21年9月(予定)6円~10円
22年3月(予定)12円~14円

ここ数年で急に高配当になりましたね。来年も今年の22円を超えたら最高な感じですね。


0 件のコメント: