山梨県の田原の滝公園に行く

 Google Mapで偶然見つけた田原の滝公園という場所に行ってきました。

ここは、3年くらい前に作られた比較的新しい公園のようです。

参考:山梨)田原の滝公園が完成 都留

3年前にできたとあってとてもきれいな公園でした。

駐車場に車を止めたらすぐの場所に滝はあります。徒歩0分です。

ここから見る滝はこんな感じです。



公園といっても、遊具はなく。水遊びができる場所がある感じです。
行った時には、水遊びしている子供がいました。


このように水が出ている場所がありますが、残念ながら飲むことはできませんと注意書きが書いています。

公園のすぐ近くを富士急が走っています



公園のすぐ横を電車が通り抜けていきました。

最後に、ここの滝の動画もとってみたので載せておきます。

ちょこっとよる場所としてはいいところかなと思います。



場所はこちらです。

0 件のコメント: