ヴィレッジヴァンガードでお菓子・本などを買い物

 今月末が優待の期限のヴィレッジヴァンガードの優待券が2000円分残っていましたが、使い切ってきました。ヴィレッジヴァンガードは、100株保有で10000円分の優待券を頂くことができまして、長期保有になると12000円分となるので、毎月1度、半額で買い物できるという株主特典が魅力的です。

新年あけということで、一部の方には「ゴミ袋」として有名な福袋も販売していましたが、いつも通り、お菓子とかを中心に購入しました。今回は、ヤンヤンつけぼーのパーティセットを購入しようと思ったのですが、品切れで買えませんでした。ネットでも売り切れてて品薄なようなので、もしかして、これ売れているんでしょうか。

今回購入したものはこちらです。


5分間リアル脱出ゲームSanrio characters Party
という本です。娘用。いわゆる謎解き本となっています。
謎解き系の本にもはまっていて、サンリオ大好きの娘にはとってつけの本でした。
1980円となかなかのお値段ですが、優待券があると、購入してもいいかという気になってしまいます。

次は、我が家の定番おやつのおやつカルパスです。540円×2個。

こちらもリピート商品のペヤング やきそば、ソースカツ。賞味期限が1月30日までということで、半額になっていました。297円×2です。息子が思いのほか気に入っていたのでもう一つ買ってもよかったかもと家に帰ってから思いました。

最後は、さくさくのり天 うめ味。356円。
こちらは、初めての購入です。美味しそうなので購入してしまいました。

合計4010円で、優待券を2000円分使って2010円のお支払いで買い物できました。

以上で、無事昨年の優待を無事使い切りました。今回もいろいろなものを購入させていただきました。正直、株主になる前までは、ヴィレッジヴァンガードなんてほとんど行くこともなかったのですが、株主になってからは来店頻度は増えましたし、なかなかいろいろなものを販売しているので楽しく買い物させていただいています。

ヴィレッジヴァンガードの優待のおすすめの利用方法は、やはり、お菓子を中心にたまに好きなグッズを買うというスタンスがいいかなと思います。

参考)

0 件のコメント: