センター南の東横インついに完成間近

今朝、近所を散歩していたら、ついにセンター南の東横インがお目見えしていました。

外側はほぼ完成してました。あとはオープンまでの3か月で内装を仕上げていくんだろうと思います。

まずは、ホテルの裏側の写真です。都筑区役所の出口の側から撮った写真です。


下記は横から撮った写真です。ホテルの部屋数は多そうですね。



以下は正面から撮った写真です。

ちょうど、外側の囲いの部分を取り外しているところでした。





 

公式サイトによると2022年4月28日にオープンするようです。

工事中はなかなかできないなと思ってましたが、この1年くらいで急ピッチに完成しましたね。

というわけで、出来立てほやほやの東横インセンター南を撮影してみました。


参考)

0 件のコメント: