文教堂から株主優待のクオカード&カードルーペ到着

 文教堂から株主優待のクオカード300円分がが到着しました。クオカードと一緒に文教堂のカードルーペも入っていました。クオカードだけかと思ってたのでちょっとしたサプライズでした。

クオカードの柄はこちらの柄です。300円分のクオカードは初めてかもしれません。


カードルーペはこんな感じで、ネットで調べた感じ60円相当の品っぽいです。


株価の方は、3か月前よりも下落していて、優待利回りはとんでもないことになっていそうですね。

株価は4600円まで下がってしまっているので、300円のクオカードを頂けるだけでも相当な高利回りになります。

配当・優待利回り情報
株価4,600
配当0
優待360
配当利回り0.00%
優待利回り7.83%

配当は、無配が続きそうです。

【配当推移情報】
16.80
17.80
18.80
19.80
20.80
21.80
22.8予0

優待利回りは高いので、優待制度が続く限りは、継続保有するつもりです。

逆にいうと優待がなくなったら、損切りせざるを得ないですね。。。

参考)株主優待カードが到着したときのブログ

0 件のコメント: