ペッパーフードの株主優待を使っていきなりステーキのハンバーグのテイクアウトする

 ペッパーフードの株主優待を使ってテイクアウトで購入してきました。

ペッパーフードは、100株保有で半年に一度1000円分の優待券をいただくことができます。1000円分で何を買うのがちょうどいいかとメニューを眺めていたところ、ハンバーグ300gの持ち替えりが1080円だったのでこれがいいかなとこれにしました。

せこいですが、一番大きなメニューを頼みこのハンバーグを家族で分け合って食べようかと思います。ハンバーグも最初から切ってあっていい感じです。


ちなみに150gだと756円。200gだと864円になります。

配当利回り情報などは、前回の優待到着時のブログに書いたので割愛しておきます。

参考情報)

優待到着時のブログ

0 件のコメント: