センター南NOCE跡地に東横イン

先日閉店して港北東急に移転したNOCEセンター南の跡地がさっとく更地化されてました。
何が経つんだろうと看板を見てみるとホテル東横インが建設予定と鳴ってました。

センター南という地にホテルってこれ以上需要があるんですかね。

地上9階建てとなると、結構大きな建物になりそうですね。



以前は、都筑区港北ニュータウン近郊のこういう情報をうちの敦さんが書いてくれていたんですが、最近残念なことのブログを閉じてしまったので、なかなか情報を得にくくなってしまいました。

2019/11/10追記
本日時点では、こんな感じで穴ほってました。


2021・4・25追記

予定は、変更され令和4年の5月15日完成予定に変更になたようです。
参考:

2022年1月28日追記
オープンはちょっと早まり2022年4月28日に決定したそうです。
最新の状況はこちらから確認できます。

0 件のコメント: