株主優待のお米券を利用して、港北みなもの月例スクラッチくじに挑戦

今月は、2か月ぶりに港北みなものスクラッチくじのキャンペーンに行ってきました。

こちらは、最近は毎月月末の土曜日に開催しています。先月は、参加できなかったので、2か月ぶりの参加です。

港北みなもには、株主優待店舗がいくつか入っているのですが、現在は、お米券が手元に余っているので、ダイエーにてお米券を使ってお米を2000円分購入して、そのままスクラッチを挑戦という感じでした。

今回のスクラッチの結果は。。。


なんと、1等の1000円が当たりました。。。

これで過去7回の通算成績は、14枚チャレンジして下記のとおりです。
1等 1000円 4枚
2等 500円 1枚
3等 100円 4枚
はずれ 0円 5枚

なかなかの高確率で当たりますね。

お近くにお住いの方は、優待の買い物のついでにくじを引いてさらにお得にという感じにできますのでお勧めします。

なお、前回のみなもスクラッチの記録はこちらです。

https://bluesmile.blogspot.com/2021/07/blog-post_31.html


港北みなもの優待利用可能店舗をまとめた記事はこちらです。

https://bluesmile.blogspot.com/2021/04/blog-post_25.html

0 件のコメント: