含み損銘柄の配当利回りチェック(8869・明和地所)

手持ちの含み損銘柄の配当利回り紹介もそろそろネタ切れになりそうですが、本日も紹介していきます。本日は、8869・明和地所を紹介します。

こちらの株は、2018年6月1日に701円を100株を購入しました。現在の株価が614円ですので、8700円くらいの含み損という感じの銘柄です。

こちらの株は、配当が、3000円くらいあるので、配当利回りは、4.89%です。

配当の推移を見てみると、

16.330
17.330
18.330
19.330
20.315
21.335
22.3予30

一時的にちょっと下がりましたが、大体3000円近辺で推移しています。今までに8000円くらい分の配当を頂いているので、トータルではちょっとマイナスくらいの感じに落ち着いてます。こちらも継続保有という判断で問題ないようです。




0 件のコメント: