港北みなものスクラッチの当選確率

今月も港北みなもにスクラッチキャンペーン狙いで行って来ました。今回は株主優待で頂いたおこめ件をダイエーで使ってきて、他に数品購入してくじをしてきました。

港北みなもは、お店としてはそれほど多く入っているわけではないんですが、優待が利用できるお店の割合が高いです。

私が所有している株だけでも、下記で購入可能です。

・TSUTAYA ・・・ TSUTAYAの株主優待券 または クオカードが利用可能

・ダイエー ・・・ おこめ券が利用可能

・アルペン スポーツデポ ・・・ アルペンの株主優待券

今後も、お得なキャンペーンを実施している日に優待を計画的に利用していきたいと思っています。


ちなみに、今回購入したのはななつぼしです。


スクラッチの結果は、1枚がはずれで、もう一枚が1等の1000円分の商品でした。



これで通算成績は、6枚頂いて下記のとおりです。

1等 1000円 2枚

2等 500円 0枚

3等 100円 2枚

 はずれ 0円 2枚


結構高い当選確率です。

いままでの経験上、2枚に1枚位は当りが入っているのではないかと思います。

LINEに登録していると、2000円購入で2枚もらえるので、


ここのスクラッチくじは、最近は毎月1度は実施されています。

2月とかは毎週実施されていました。

LINEでお友だち登録しておくと、いつスクラッチキャンペーンを実施するかの連絡が来ます。スクラッチも倍増するので興味のある方は、LINEから登録しておくと良いと思います。


2021年3月のスクラッチ結果

https://bluesmile.blogspot.com/2021/03/tsutaya.html

2021年2月のスクラッチ結果

https://bluesmile.blogspot.com/2021/02/tsutaya_20.html

0 件のコメント: