ヴィレッジヴァンガードの株主優待でお菓子購入

本日は、2ヶ月ぶりにヴィレッジヴァンガードに行ってきました。

今回も、全品お菓子です。ヴィレッジヴァンガードの株主優待はお菓子を買うに限ります。

今回は、合計税込み2160円で優待券を利用してこれだけ購入して1160円でした。


今回、はじめて購入したのは、あまり見かけないコチラ。チョコボールのピーナツが大好きなので買ってみました。最近発売されたばかりの品みたいですね。

チョコボールのなかみ<塩バター味> 140円


博多ポテトスナック 明太子風味 賞味期限まじかということで半額の270円になってました。



スルメジャーキーミニ 我が家の定番品です。

前回行った時はありませんでしたが、復活してました。ありがたいです。 540円


キンビス たべっ子水族館 130円

 


こちらもていばんのおやつカルパスです。前回行った時はありませんでしたが、こちらも復活していてありがたいです。



 

前回のヴィレッジヴァンガードのお買い物の記録はこちらです。

https://bluesmile.blogspot.com/2021/02/blog-post.html


0 件のコメント: