吉野家とガストの優待を使ってテイクアウト

本日は、吉野家とガストの優待を使ってテイクアウトしてきました。
今回も、子供たちは、ガストのキッズメニューをテイクアウト。大人は吉野家でテイクアウトと、大人と子供を別のお店で購入するスタイルでやりました。

テイクアウトにすると、子供と大人の行きたい場所が違ってても対応できるという利点があるなということをコロナ禍になって実感しております。

また、吉野家も、同じメニューが多いのかと思いきや定期的に行ってみると結構メニューが入れ替わったり新メニューが出てきたり、結構飽きずに楽しめるなという印象。

すかいらーくは、子供に人気で、最近は、結構、子供にお得なキャンペーンが多いのでこちらも定期的に楽しませてもらってます。

しばらく、この2社の優待は楽しませていただこうと思っています。

すかいらーくの定番メニューはこちらです。キッズハンバーグですね。いまはキャンペーン中でトイカプセルが付いている上に270円(税込み)というキャンペーン実施中でした。


今回もこうぺんちゃんのトイカプセル。
今回頂いたのは、シャカシャカビーズケースです。

こまかいビーズが入っていてふるとシャカシャカなります。

こちら、小物入れになっていて開けるとこんな感じになります。


吉野家の方は、今回は、唐揚げカレーとネギラー油牛丼を頼みました。
昔の吉野家は、少ないメニューに絞ってた印象でしたが、最近はいろいろメニューが豊富で選ぶだけでも楽しめめますね。

こんな感じで具材はバラバラにはいっていて、これはこれでよかったです。







どれも美味しかったです。 吉野家は妻名義でも購入するか検討中です。

0 件のコメント: