天国と地獄のロケ地の中でも重要な場所桜山歩道橋に行く

家の近所に、TBSドラマの天国と地獄の重要な場所として登場する、センター南駅近くの桜山歩道橋に行ってきました。

最初にセンター北側から見た桜山歩道橋の写真です。


歩道橋の隣には、都築中央公園の駐車場があります。

有料ですが、車出来た方もここに止めてロケ地に足を運ぶことができそうです。

この角度もドラマでよく出てきた角度です。

ここに綾瀬はるかさんとか座ってたとか考えると、なんか不思議な気持ちになります。


ドラマでも出てきた観覧車が見えます。

ドラマでは夜景が多かったですが、昼間はこんな感じです。

殺人予告の数字が書かれていたのがここです。

ドラマより枠が細い気がしますが、気のせいでしょうか。


観覧車を別の角度からもとってみました。
反対側はこんな感じです。
歩道橋の名前が書かれている写真です。

桜山歩道橋といいう歩道橋です。





ドラマを見ていた場所を散歩するのってなかなかいいもんですね。


 

0 件のコメント: