西松屋から株主優待の優待カード1000円分到着

 西松屋から株主優待の優待カードの到着です。ここは、100株で1000円分の商品が購入できる優待カードを年2回いただけます。長期だと、年間+500円になります。

いつもながら、使い捨てとは思えない立派なカードでの到着です。

子供服は定期的に購入することになるので、定期的に優待が送られてきて助かってます。


優待の到着と一緒に配当利回りもチェックしておきます。

9月よりも株価も上がっていますし、8月の配当も予定より1円上がっていて12円の配当になってました。

株価146,800
配当2,400
優待2,000
優待(長期)2,500
配当利回り1.63%
優待利回り3.00%
優待利回り(長期)3.34%

株価は、上がってきてますが、利回りは3%超えていてなかなかいい水準です。
配当の推移も下記の感じでいい感じですね。

【配当】
配当金(円)
19.211
19.810
20.211
20.811
21.212
21.812
22.2予12~13

株価も上がり、配当も一緒に上がっていったら最高ですね。
西松屋応援しています。最近は息子にトミカの服を買ってあげることが多いです。

前回の買い物の記録でもトミカを買ってました。

0 件のコメント: