AVANTIAから株主優待のクオカード到着です。

 AVANTIAから株主優待のクオカード1000円分が到着しました。こちらは、1年以上の保有で年に1回クオカードがもらえます。今回で3回目になります。


クオカードは昨年と同じデザインでした。なかなかかっこいいデザインです。

ここの株は、2018/10に1050円くらいで購入しているので、結構な含み損を抱えている状態です。頂いた配当を合わせても含み損かなという感じでしょうか。

配当利回りの方もチェックしておきます。

株価86,700
配当3,800
優待0
優待(1年以上)1,000
配当利回り4.38%
優待利回り4.38%
優待利回り(1年以上)5.54%

上記の通り、配当だけでも4%超えているのでなかなかの高配当かなと思います。

1年以上だと、5%超えるのでなかなかの高配当ですね。

配当推移も、安定的な配当がある感じですね。

19.819
20.219
20.819
21.219
21.819
22.2予19
22.8予19

このままの株価を維持してくれれば、来年には配当でトントンになりそうです。というわけで、来年もまた継続保有させていただく予定です。


前回の記録はこちら。

https://bluesmile.blogspot.com/2020/11/avantia.html


0 件のコメント: