ヤマダ電機で優待で買い物してさらにポムポムプリングッズをもらう

 ヤマダ電機からセールのはがきが来ました。

ポイントカード会員だと定期的にセールが来るみたいです。今回は、ポムポムプリンのブランケットプレゼントとのことで早速行くことにしました。

以前からポイントカード会員だったのですが、なんか住所がうまく登録されてなかったみたいで、先日登録した買いがあって今回初めて送られてきました。こちら、500円以上の買い物をすると、ポムポムプリンのブランケットをプレゼントと結構割のいいキャンペーンです。


株主優待では協和コーポレーションからいただいたギフトカード1000円分を使ってこのおまけをもらいに行ってきました。(ヤマダ電機の株主優待は、今回から少なくなってしまったので、すでに使い切ってしまいました。)

星たべよ きらきら3種アソート 150円(税込)


ヤンヤンつけボー 138円(税込) ×2個
罪なきからあげ 97円(税込)

大王製紙 エリエール Puana ウエットティッシュ 純水99% 詰替 62枚×3P 
415円(税込)

お好みかりんとう 54円(税込)

合計で1122円でしたので、1000円分のギフトカードと現金でお支払いしてきました。

そして、無事ポムポムプリンのブランケットをもらうことができました。

袋から出すとこんな感じのブランケットです。
これがおまけでもらえるのはすごいですね。

ちなみにヤマダ電機の株はここ4か月でだいぶ下がってしまいましたね。

ちなみに現在、ヤマダ電機では、トミカ製品を購入したらクジが引けて景品がもらえるキャンペーンがやっていて、たまたま息子がトミカ売り場でおもちゃをいろいろと物色していたら、知らないおじいさんから、このクジの景品の自由帳をよかったらこれ差し上げますよといただきました。見ず知らずのおじいさま。私の子供のためにプレゼントしていただきありがとうございました。



参考)

協和コーポレーションからギフトカードいただいた時の記録

https://bluesmile.blogspot.com/2021/06/jcb-gift-card.html


前回のヤマダ電機の優待で買ったものはこちら。

https://bluesmile.blogspot.com/2021/09/blog-post_24.html

0 件のコメント: