トライステージから株主優待のクオカード1000円分到着しました

 トライステージから株主優待のクオカード1000円分が到着しました。

こちらの会社は400株保有すると、年2回クオカードを頂ける株主優待があります。

このような台紙にクオカードが入ってました。


デザインはいつものやつですね。

こちらの株の配当利回りをチェックしておきます。

株価151,200
配当2,800
優待2,000
配当利回り1.85%
優待利回り3.17%

ごらんの通り、3%チョイ越えくらいのまぁまぁの利回りとなっています。

配当の推移も下記の通り近年は7円の配当をキープしている感じです。

16.275
17.290
18.210
19.27
20.27
21.27
22.2予7

クオカードはコンビニや書店で利用するときに重宝します。

優待生活が始まってからコンビニでのお買い物も増えた気がしています。

この水準をキープしている限りは継続保有をしていこうかなと思っています。


前回の到着記録はこちらになります。

https://bluesmile.blogspot.com/2021/05/20215.html

0 件のコメント: