エコスから株主優待のお米(2kg)が到着

 エコスから株主優待のお米が到着しました。今月頭に優待券が送られてきましたが、返送してお米を希望していましたが、それが到着しました。

到着したのは、無洗米 JA北つくば茨城県産コシヒカリ 2kgです。1300円相当くらいでしょうか。


今年の10月から、お米はふるさと納税と株主優待で賄ってみるというのをチャレンジしてみようかと思っています。うちは、家族4人構成なのでそこそここれはハードル高めの目標です。

今のところ、お米は、毎月14kgを半年間ふるさと納税で来るようにしてみたので、この半年はそれだけでも買わなくて済むかなと感じています。

配当金などの情報は前回のブログから変更ないので文末にそちらのリンクを張っておきます。

そろそろ年末ですね。年末にかけて優待が色々来ると思うので楽しみにしております。

参考) エコスから優待券が送られてきたときのブログ

https://bluesmile.blogspot.com/2021/11/blog-post.html

0 件のコメント: