大和証券から隠れ優待のカレンダーが到着

 大和証券から隠れ優待のカレンダーが到着しました。

こちらの株は1000株保有すると、2000円分のカタログギフトが年2回いただける優待はありますが、それに加えて、カレンダーを頂くことができるという感じです。昨年に続き2回目ですので、隠れ優待なんだろうなと思っています。

昨年に続き、今年もミッシェル・ドラクロアという方の絵画のカレンダーでした。

表紙はこんな感じです。

次のページには、各月の絵画の解説が載っています。
1月は、ファビンヌ・ドラクロア作 ノートルダムの初雪です。
2月:ミッシェル・ドラクロア作 ビュット・ショーモン公園でのスケート
3月:ミッシェル・ドラクロア作 クラマールのバラ園
4月:ミッシェル・ドラクロア作 マンマルトルの階段
5月:ミッシェル・ドラクロア作 回転木馬
6月:ミッシェル・ドラクロア作 フォンテヌブロー城
7月:ミッシェル・ドラクロア作  エデンの園
8月:ミッシェル・ドラクロア作 黄色の家
9月:ミッシェル・ドラクロア作 ル・カフェ・ジョルジョ・サンク
10月:ミッシェル・ドラクロア作 サン・ニコラ港
11月:ファビンヌ・ドラクロア作 ムーラン・ルージュにて
12月:ミッシェル・ドラクロア作 パリのホワイト・クリスマス

というような感じでした。

なかなか素敵なカレンダーでした。

参考)

昨年頂いたカレンダーのブログ

0 件のコメント: