明光ネットワークジャパンより株主優待のクオカード到着(長期優遇)

明光ネットワークジャパンより株主優待のクオカードが到着しました。

こちらは、100株保有で500円のクオカードが頂けます。3年以上の長期保有だと、1500円に増額されます。

ついに、今年が4回目の優待となり、無事3年越えとなったので、長期優遇の1500円のクオカードを頂くことができました。3年前から比べると半値以下になっており、その点では私の取っては失敗した株ですが、それでも、長期優遇を頂けると嬉しいですね。


 クオカードは、500円が1枚と1000円のが1枚入っていました。柄はどちらも同じ感じでした。

配当・優待利回り情報
株価55,500
配当2,000
優待500
優待(3年以上)1,500
配当利回り3.60%
優待利回り4.50%
優待利回り(3年以上)6.31%

長期だと6%を超える利回りですごい利回りになってますね。

それでも全然、大赤字の状態ですが、たまには中にはそういう株も出てきてしまうとあきらめています。

【配当推移情報】
19.815
20.215
20.815
21.210
21.810
22.2予10
22.8予10

配当金の推移もころなで下がってしまった感じですので、15円まで戻ってくれるとうれしいですね。

参考)

昨年の到着記録:

https://bluesmile.blogspot.com/2020/11/blog-post_68.html

0 件のコメント: