淀川製鋼所の株主優待(越後ふる里づくりせんべい詰合せ)到着

淀川製鋼所の株主優待のカタログギフトで頼んでいた品が届きました。

頼んだ品は、みゆき堂本舗の越後ふる里づくりせんべい詰合せです。

ヨドバシで同じものが購入できるようですね。

リンクはこちらです。

商品はこのようなりっぱな缶の中に入っています。



缶を開けるとこんな感じです。
たくさんのおせんべいが入ってました。

中身は下記の3種類入ってました。


100株保有の場合、株価は233700円で、配当は7500円なので、3.21%となります。
優待は、1000円のクオカードと1620円のおせんべいということで、4.33%となります。
長期だと、これに2000円プラスということで、5.19%となりますね。

なかなかの高配当です。

前回は、配当金の推移を見てなかったので今回は確認しておきます。

19年3月40.00円
19年9月30.00円
20年3月40.00円
20年9月35.00円
21年3月40.00円
21年9月(予定)35.00円
22年3月(予定)40.00円

なかなかいい推移をしています。
こちらの株は現時点では手放す理由がなさそうです。

クオカードを頂いた時の記録:

https://bluesmile.blogspot.com/2021/06/2021_23.html


0 件のコメント: