含み損銘柄の配当チェック(大豊工業 6470)

 本日も、株主優待は届きませんので、含み損銘柄の配当チェックを行っていきます。

株主優待は、9月になるとぽつぽつと届き始めるのではないかなと期待して待っています。

私にとっての含み損銘柄は皆様にとっては買いのチャンスかもしれないと思うので、そういう意味で紹介していこうと思っています。

本日紹介する銘柄は、6470・大豊工業です。こちらの銘柄は、2018年10月11日に1186円で100株購入しました。現在の株価は、834円ですので含み損額としては、35000円くらいになってます。

配当レンジは、最低で2000円予定ですので、2.4%程度でしょうか。

予想の最大と仮定すると、3000円予定ですので、その場合には、3.6%になりますね。

配当の推移は下記の感じです。

19.315
19.915
20.39
20.98
21.312
21.9予8円~15円
22.3予12円~15円

一旦、9月の配当がいくらになるか見て、損切りするかどうか考えようかなと思っています。

というわけで、結論はいったん保留です。

0 件のコメント: