ヒューリックの株主優待で頂いた八天堂のプレミアムフローズンくりーむパン 12個詰合せ

優待紹介

先日の2月28日にヒューリックから頂いたカタログギフトで頼んでいた八天堂のプレミアムフローズンくりーむパン 12個詰合せが到着しました。3240円相当の品です。
このような箱に入っていました。




中身は下記です。
  • カスタード×4
  • 生クリーム×2
  • 抹茶×2
  • チョコレート×2
  • 小倉×2
こういうのをいただけると株を持っていてよかったなとかんじますよね。
また、本日は株が大幅に上がって一安心です。といってもこの乱高下はしばらく続くんでしょうが。こういうのに一喜一憂しなくなるというのが、株をやる上では、大事だなと思っています。狼狽売りというのはやめるべきだと負います。あと、短期間の損切も基本は避けるべきかと思っています。

損切りするときは、3か月以上平均的に下がり続けているときにするのがいいかなと思います。といっても、私は、どんな下がり続けていても利回りが一定程度ある株は損切りしないというマイルールで運用しています

参考リンク

0 件のコメント: