クシムから議決権行使謝礼のクオカードが到着&利回り確認

 はじめに

クシムから議決権行使謝礼のクオカードが到着しました。前回のブログで利回りが良くないと思ったので損切りしてしまいましたが、議決権行使謝礼のことを忘れていました。今回改めて優待利回りをチェックしておきたいと思います。

議決権行使謝礼のクオカードについて

議決権行使謝礼のクオカードは下記のような感じです。



柄は通常柄ですね。優待でクオカードを頂く時の楽しみの一つがデザインだったりしているので、楽しみは一つ減ってしまいます。

優待利回りについて

配当・優待利回り情報
株価33,000
配当350
優待1,000
配当利回り1.06%
優待利回り4.09%

優待利回りは議決権行使謝礼をもらえる前提になっています。これを入れると4%超えてくるのでなかなかの高配当になりそうです。前回売ってしまいましたが、前回売却時よりも安くなってしまってますし、買い戻そうかなと思ってたりします。

【配当推移情報】
16.125
17.125
18.123.5
19.13.5
20.17
21.10予0
22.10予3.5~7

配当も来年ことは復活してほしいですね。

関連リンク

0 件のコメント: