ニチリンから株主優待のクオカードが到着&利回りチェック

 優待内容について

ニチリンから株主優待のクオカード1000円分が到着しました。こちらの株は、100株保有で1000円分のクオカードを頂くことができます。3年以上で3000円分のクオカードにランクアップします。今回頂いたクオカードはこちらです。

シンプルな標準柄のクオカードでした。クオカードは、書店とかコンビニで利用できていいですよね。いつの日か、使い切れないくらいの大量のクオカードを株主優待で頂くことを夢見ていますが、まだまだ先は遠そうな感じです。

優待利回りについて

優待利回りは、こんな感じで、結構な高配当な感じです。このまま推移してくれることを願ってます。

配当・優待利回り情報
株価155,100
配当7,600
優待1,000
優待(3年)3,000
配当利回り4.90%
優待利回り5.54%
優待利回り(3年)6.83%

配当の状況もなかなかいい感じで推移してますね。このまま配当も続けていってもらいたいです。

【配当推移情報】
19.1230
20.615
20.1230
21.638
21.1245
22.6予38
22.12予38

0 件のコメント: