アダストリアの優待を使って紳士用ズボンを購入

 優待内容について

アダストリアの株主優待は、100株保有で自社のお店で利用可能な3000円の商品券を年に1度頂くことができます。2年以上の長期保有で5000円にランクアップします。GLOBAL WORKというお店が一番有名かと思いますが、こちらのお店で利用できるので、子供服から大人の服まで購入出来たり、少ないながらも雑貨が購入出来たりと非常に使い勝手のいい株主優待です。実は、このお店は、株主になる前まではほとんど利用したことなかったのですが、株主になってからは定期的に利用するようになりました。こういう新たな出会いのきっかけとして株主優待というのは本当にいい制度だなと感じています。

今回購入した商品

今回購入したズボンはこちら。税込み4950円でした。前回購入したときよりちょっと安くなっていた気がします。前回購入してよかったので、再び購入しました。

優待も、5月に有効期限を迎えるということもあり、忘れないうちに購入しました。株主優待を頂くようになって衣服にかかるお金はだいぶ減ったなという気がします。

私の中でのおすすめ優待の一つです。

関連ページ:


0 件のコメント: