TSUTAYAで2022年の売れ残り手帳が110円セールやってます。

港北みなものTSUTATAで各種手帳が110円均一で売ってました。先週までは10%OFFとかだったので、今週から大幅値引きです。

昨年に続き、サンリオの手帳を購入してきました。値下げ前は確か1000円以上の品だったと思います。



昨年は、税込み100円均一だったので、昨年よりは値上げですが、通常1000円くらいする手帳も110円になっているので、かなりお得です。今年も、やらないかなとずっとチェックしてました。



 今週頭の3月15日の朝に行ったときに、ちょうど110円のシールを張り始めていたので、3月15日を境目に売り切りセールが始まるのかもしれません。

他のTSUTAYAでもやっているかもしれませんのでもしよければチェックしてみるといいかもしれません。

港北ニュータウン近辺にお住まいの方で、2022年の手帳を買いそびれたという方がいたら是非、港北みなものTSUTAYAへ足を運んでみるといいと思います。

また、来年も3月15日当たりにチェックしてみたいと思います。

0 件のコメント: