グローバルリンクマネージメントから株主優待のクオカードが到着&優待利回り情報

 優待について


グローバルリンクマネージメントから株主優待のクオカード1000円分が到着しました。こちらの株は、100株保有で1000円分のクオカードを頂くことができます。
今回頂いたクオカードは、こんな感じでした。ちなみに今回初の取得となります。



なかなか素敵なデザインですね。不動産を通じて豊かな社会を実現するというのも素晴らしいですね。会社のことよく知らなかったですが、こういうことを書いていると素敵な会社だなと思ってしまいます。

優待利回りについて

優待利回りは、5%超えてきていていい感じですね。

配当・優待利回り情報
株価88,500
配当3,500
優待1,000
配当利回り3.95%
優待利回り5.08%

配当も安定的な配当が期待できそうです。

【配当推移情報】
16.120
17.1245
18.1212.5
19.1212.5
20.1235
21.1235
22.12予35~50

というわけで、こちらも継続保有確定にします。また、来年楽しみにしています。

0 件のコメント: