オンキヨーから議決権行使謝礼のクオカードとクーポンが到着

 オンキヨーから議決権行使謝礼のクオカード500円分とオンラインショップで利用可能なオンラインクーポン500円分を頂きました。


去年の12月に発送予定だったものがようやく送られてきました。個人的にはもう送られてこないのかと半ばあきらめていましたが、きちんと送られてきました。


これによると、さらに、クオカード300円分とオンラインクーポン700円分が送られてくるようですが、これもきっと遅れるんでしょうね。。。

まぁ、気長に待ちたいと思います。

ちなみにここは、上場廃止になってしまったので株は通常の方法では購入できません。私の持っている唯一の非公開株です。

確か、2000円くらいで購入した株なので、過去に頂いたクオカードだけで元は取れているかもしれません。

次で最後の優待ですかね。。。もう、発送業務すら追い付かない感じなんですかね。
昔のオンキヨーを知る身としては悲しいですね。。。

0 件のコメント: