アマガサから優待のお知らせが到着

 アマガサより優待のお知らせが到着しました。こちらの株は100株保有すると自社サイトのジェリービーンズから婦人靴がいただけるという優待があります。

今回届いたのは、こちらの優待です。明日から販売開始。ぎりぎり届きました。


金額にすると7000円程度の婦人靴を頂くことができるので、4回くらい優待をもらえると元がとれるというすごい利回りの高い優待だったので、廃止にならないかひやひやしてましたが、なんとか1度は優待のありがたみを享受することができました。

来年までこの優待が存続しているかとても不安な面もありますが、祈りながら保有してみようと思います。

ところで、昨日のサイトは、みんな商品を物色していたのか重くて全然開けませんでしたね。本日は多少はサーバーは増強されているのでしょうか。

利回りの計算などは、次回、商品が送られてきたときに改めて書こうと思います。

0 件のコメント: