リベルタから優待ポイントで購入した商品(洗濯槽クリーナー・シミ取り)が到着

 先日、リベルタの優待ポイントを使って購入した商品が到着しました。

到着からの流れは下記の感じです。

3/30 優待の案内が到着&サイトに会員登録

3/31 ポイントが3500円分付与&購入

4/2 商品到着

という感じで結構スピーディに到着ししました。

今回到着した商品はこちらです。

まずは、放置ジミ撃破とかかれている、SIMITRICK シミトリック お試しサイズ 150gです。


2つ目は、カビトルネードNeo洗濯槽クリーナー縦型用です。こういう商品ってなかなか株主優待で入手できるのはありがたいです。

こちらは、3点セットで購入です。


お会計はこんな感じです。
株主の場合には、ポイント3500円分に加えて10%引きとなるので、今回のお買い物では約4000円分の恩恵を受けることができました。

実際に利用したときには、このブログでご報告しようと思います

今回初取得でしたが、思っていたよりも、いろいろなジャンルの商品を選べてなかなかいい感じだなと思いました。ぜひ、今後も長期で応援したい株になりました。

参考リンク


0 件のコメント: