大塚ホールディングスから株主優待の自社製品セットが到着

 本日、大塚ホールディングスから株主優待の自社製品が到着しました。こちらの株は100株保有で3000円相当の自社製品セットを頂くことができます。

今回頂いたのは、大きな箱にずっしりといろいろ製品が入っている詰め合わせを頂きました。


全体はこんな感じでした。
以下個別に紹介していきます。
ボンカレーネオ265円

ボンカレーゴールド150円


SOYJOY 89円
MY SIZE 100 ハヤシ 148円


カロリーメイト 186円
Fibe-Mini100円。個人的にはとても懐かしい感じです。

オロナミンCドリンク。80円。
こちらも個人的にはとても懐かしい品です。
BODY MAINTE 140円
ポカリスエット 140円


カロリーメイトゼリー アップル味 200円。


ボディーメンテゼリー250円
ion water POCARI SWEAT 259円
賢者の食卓 595円



合計するとだいたい3000円くらいになりました。

盛りだくさんですね。

この優待はわくわくしますね。


関連記事:

優待の案内が到着した時のブログ

0 件のコメント: