初めてのマクドナルドの株主優待でハンバーガーを購入&ハッピーセット(プラレール)も購入

 最近、ようやく初めてマクドナルドから株主優待を頂くことができ、本日初めて優待でのマクドナルドを経験してきました。マクドナルドの優待は、ハンバーガー、サイドメニュー、ドリンクの3種類の好きなものがもらえるということで、貧乏性の私はなるべく高いものを購入するという感じになってしまいます。

トミカ・プラレールが大好きな子供は、ハッピーセットを購入してプラレールを欲しがってましたが、ハッピーセットに優待を利用するのもなんだかもったいない気がして、ハッピーセットは楽天でのポイントでの支払いで、大人分だけ株主優待でお会計してきました。

今回購入したのは、濃厚とろ~り月見 420円

フライドポテトLサイズ 330円

アイスキャラメルラテMサイズ 260円です。

合計1010円相当の品を無料で頂きました。
当然、ポテト、ドリンクは、MAXのサイズを注文しました。

優待でなければこんな贅沢しないので株主優待があって最高ですね。株主優待は、普段の生活の楽しみが色々増えるというのがいい点ですね。
今後も生活が楽しくなる優待は、安い時を狙って株を購入してどんどん増やしていきたいなと思っています。

実は、今年は優待株を大分増やしましたので、今後、ここでご報告する株の話も増えていくと思いますので、ブックマークして定期的に訪問してくださるとありがたいです。

最後に、子供たちが今回のプラレールハッピーセット第2弾で遊んでいるところの動画(政策も子供たち自身)のご紹介をして終わります。

優待を頂いた時の記録はこちらです。

https://bluesmile.blogspot.com/2021/09/blog-post_21.html

0 件のコメント: