KDDIからの株主優待2021到着(ポークハンバーグ・フロランタン)

 KDDIから株主優待のカタログギフトで頼んでた品が届きました。

20日到着予定とのことでしたが、到着予定日の到着でした。

我が家では、KDDIはお気に入り銘柄の一つですので、妻と自分の2名義分株を所有しているためにカタログギフトも2点選択できます。

今年頼んだのは、下記の2点です。

1つ目は、山形の極み フロランタンというお菓子です。

このような立派な木箱に入ってます。



10個入りです。市場価格を調べてみると2700円相当の品でした。

こちらから購入可能のようです。

2つめは、トンデンファームのポークバーグです。




こちらは、期間限定品のようで、商品の紹介しているWebページによると、すでに販売終了とのことで、購入できない状態になっている品のようでした。

カタログギフトで入手できて良かったです。

ちなみにこちらは2個で918円の品のようです。つまり5個だと2295円相当ですね。

こちらの方が値段は安いみたいです。

KDDIは今年で3回目。あと、長期優遇目指してこのまま継続保有してく予定です。

株価も長期的に見ると安定的ですので、安心して長期保有できますね。

ここの優待は、美味しいものが食べれるのでいいですね。


昨年はこちらの2点を頼みました。参考までに、昨年の記録はこちらです。

フルーツゼリー

https://bluesmile.blogspot.com/2020/06/kddi.html

近江牛餃子

https://bluesmile.blogspot.com/2020/06/kddi_13.html

0 件のコメント: