KDDIのカタログギフト2(近江牛餃子)

本日は、KDDIのカタログギフトで頼んでいた、近江牛餃子が届きました。
KDDIのカタログギフトは送付が早いですね。


作り方はこんな感じ、フライパンで簡単に調理できます。


パッケージには、こんな感じで牛個体識別番号が着いてました。
高級感が溢れてます。


で早速作って食べてみました。
塩コショウで食べると美味しいと書いていたので、それで食べてみました。
塩コショウで餃子を食べたのはじめてでしたが、なかなかの美味しさでした。
新たな経験をした感じです。

株主優待でグルメ系の物を頼むと楽しいですね。




一昨日送付されたKDDIの優待記事:

0 件のコメント: